データ復旧サービスは、マルチデバイス対応で水没、外装の破損による故障や誤操作によるデータ削除してしまった場合に無料でデータを復旧するサービスです。
対象端末 ※1 |
対象 |
対象期間 ※2 |
ご利用回数 ※3 |
フィーチャーフォン |
- |
5年 |
年2回まで |
スマートフォン |
iOS/Android/Windows |
3年 |
タブレット端末 |
iOS/Android/Windows |
3年 |
パソコン |
MacOS/Windows |
5年 |
※1 対象機器は初回データ復旧時に登録した1つのみとし、対象期間内は対象機器以外にデータ復旧サービスを受けられません。
※2 対象機器に応じて、対象期間(起算日は製品購入日)をデータ復旧の対象期間とします。 但し、サービス申込日より1年(起算日は利用開始日)以前に購入した機器は対象外となります。尚、 一度対象端末が特定された後、対象期間を超過した場合は、対象端末の登録は解除され、新たに対象端末の登録を行えるものとします。また、機種変更等により対象機器に変更がある場合は、本サービス利用者より当社に届出するものとします。
※3 データ復旧サービスは、1年間(起算日は、利用開始日とします。)に2回ご利用いただけます。 なお、1年間で3回以上ご利用いただく場合、3回目以降は有償でのご利用となりますが、AOSリーガルテック株式会社が提供する価格の20%OFFでご利用いただけます。有料での作業の場合は、直接AOSリーガルテック株式会社へ料金をお支払いいただきます。
※4 iOS(iPhone、iPad)の論理障害のデータ復旧は対象外となります。
論理障害・・・操作ミスなどが原因で、スマートフォン端末や外部メモリのデータが急に消えたり開けなくなったりすることがあります。 また、意図的に削除したメール、画像などのデータなどもございます。 これを「論理障害」といいます。
※5 データ復旧の実業務はAOSリーガルテック株式会社が行います。
※6 送料はお客様のご負担となります。