データ復旧補償
データ復旧サービス概要
データ復旧サービスは、マルチデバイス対応で水没、外装の破損による故障や誤操作によるデータ削除してしまった場合に無料でデータを復旧するサービスです。

対象端末
※1
対象 対象期間
※2
ご利用回数
※3
フィーチャーフォン - 5年 年2回まで
スマートフォン iOS/Android/Windows 3年
タブレット端末 iOS/Android/Windows 3年
パソコン MacOS/Windows 5年

※1 対象機器は初回データ復旧時に登録した1つのみとし、対象期間内は対象機器以外にデータ復旧サービスを受けられません。
※2 対象機器に応じて、対象期間(起算日は製品購入日)をデータ復旧の対象期間とします。 但し、サービス申込日より1年(起算日は利用開始日)以前に購入した機器は対象外となります。尚、 一度対象端末が特定された後、対象期間を超過した場合は、対象端末の登録は解除され、新たに対象端末の登録を行えるものとします。また、機種変更等により対象機器に変更がある場合は、本サービス利用者より当社に届出するものとします。
※3 データ復旧サービスは、1年間(起算日は、利用開始日とします。)に2回ご利用いただけます。 なお、1年間で3回以上ご利用いただく場合、3回目以降は有償でのご利用となりますが、AOSリーガルテック株式会社が提供する価格の20%OFFでご利用いただけます。有料での作業の場合は、直接AOSリーガルテック株式会社へ料金をお支払いいただきます。
※4 iOS(iPhone、iPad)の論理障害のデータ復旧は対象外となります。
 論理障害・・・操作ミスなどが原因で、スマートフォン端末や外部メモリのデータが急に消えたり開けなくなったりすることがあります。 また、意図的に削除したメール、画像などのデータなどもございます。 これを「論理障害」といいます。
※5 データ復旧の実業務はAOSリーガルテック株式会社が行います。
※6 送料はお客様のご負担となります。

無償対応について
データ復旧が必要となった原因は特に問いません。
例)
・水没、水濡れ
・液晶割れ
・落下等により電源が入らない

復旧対象データ
写真・動画・電話帳・メール、音楽データ、WEB閲覧履歴、スケジュール、ファイル等
(機器により復旧できるデータは異なります。)

 
モバイルトップへ0
 
▲ページトップへ
 
1/2

販売価格の変更について
規約
特定商取引法に基づく表記
会社概要
プライバシーポリシー
モバイルトップへ0
▲ページトップへ

(c) SalesPartner