データ復旧補償
[1]お申し込みについて
[2]お支払いについて
[3]データ復旧について
[4]お見舞金について

お申し込みについて
Q. サービスに再加入する事は可能ですか?
A. 再加入は出来ません。

Q. 申込をキャンセルする事はできますか?
A. キャンセルは受け付けておりません。ご解約となります。

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お支払いについて
Q. 支払いはどのように行いますか?
A. ドコモケータイ払いで、携帯電話料金と合算しての請求となります。

Q. 申込月や退会月の月額料金は日割りになりますか?
A. 日割りにはなりません。満額請求となります。

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データ復旧について
Q. どのような場合に無料で復旧を受けられますか?
A. 水没、水ぬれ(洗濯・トイレ・雨水等)、破損(液晶割れ等)、落下等による故障で電源が入らずデータにアクセスできない、誤操作によりデータを削除してしまった場合等です。物理障害、論理障害のどちらででも対応します。どのようなことが原因でデータ復旧が必要になったかは問いません。

Q. 利用回数に制限はありますか?
A. 1年間(起算日は契約日)に2回ご利用いただけます。3回目以降は有料での対応となりますが、通常価格の20%OFFでご利用いただけます

Q. 必ず復旧できますか?
A. 状況により復旧できない場合もございます。予めご了承ください。

Q. 別で持っているスマートフォンやパソコンも復旧できますか?
A. 可能です。ただし対象となるのはいずれか1台のみとなります。

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